スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいから…

<<   作成日時 : 2007/03/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも着ているカーディガンを脱いで
エプロンだけにした。

でも朝の品出ししているときはやっぱり寒かった
特に今日は乳製品のところだし。

今日は1人突発で休みなので人手も足りない。
午後からお通夜らしいのだけど1日休むという。
私はこの前ギリギリまで出たよ〜
なんて嫌味を言ってみた(笑)

だってほんと人がいないんだもん

レジだって8番まであるのに、全部開けられないんだよ。
作業表も、あんまり上手く出来てないし…まったく。

とぐちぐち言っても何も変わらないしね。

最近はデルモ○テの「ラクベ○」の山Pのパネルを
見て癒される毎日ですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいから… スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる