スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん辞める…

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

また1人、午後パートさんだけど今日で辞めてしまった。


他のスーパーへ移るらしい。


まあね、気持ちは分かる。
何年働いても一銭も昇給しないし、賞与もないなんて。


パートを馬鹿にするにもほどがある。


なのに、笑顔とか接客にはうるさくて…給料が上がれば自然に笑顔も出るさ。


私も替えたいけど、慣れたところを辞めるのも勇気がいる。

でも接客なんてどこも同じようなもんかな。


そろそろ考え時かな?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する!
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】これはスゴイ!何がスゴイって、今までにこんなに的中するものはありませんでした。ず~~~~と昔にナンバーズからロト6まで完全攻略というテキストがありました。それが、ナント!!39,800円!!欲にからんで購入し、テキストの指示に従って数字の割り出しをマスターしましたが、当選したことは1度もありませんでした。今、... ...続きを見る
たったの3秒。2週間以内に必ずストレート...
2007/04/18 15:57
投資競馬に関しては統計学上で成り立つってご存知でしたか?
競馬好きのサラリーマン!お金のない大学生さんに朗報です。投資競馬に関しては統計学上で成り立つってご存知でしたか?例えばサイコロをふって百回ふれば1から6までの数はばらばらにでます。しかし、百万回ふれば1から6までの数はなんと均等になります。これと同じ事が競馬にも起こっているとしたら当てるのは簡単ですよね!あなたは何の予想もせず殆どリスクもなく何の知識もなくただプログラムの入った自動計算式を使いそれに従って投資競馬をするとがっぽり儲かる投資競馬術が存在することを知ってますか?投... ...続きを見る
女子大生投資競馬
2007/04/28 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>何年働いても一銭も昇給しないし、賞与もないなんて・・・

う〜ん、それはちょっとまずいですね。
最近、ワーキングプアと言って、働いても働いても生活できない低賃金の若者が増えているそうですが・・・
いくら主婦のパートと言っても、やはりきちんと労働に見合った賃金は戴きたいもの。
そういう経営者の方向性は、長い眼で見るとマイナスになるように思いますけれど・・・

話は少し違いますが・・・
以前、有名な某乳酸菌飲料の宅配を頼んでいたのですが、配達員が頻繁に変わる上にどの人も配達時間はまちまち、集金の約束日時は守らない、挙句に日付の古い商品をまとめて配達してきたりしたので、とうとう断りました。
恐らく、安易な採用方法で、研修のような事もしていないのだろうと思われます。
安く雇い、製品や配達のコストを押さえているのかも知れませんが、パートを安易に扱う会社の態度が透けて見えて、我が家では信用度は今ひとつです。
KAYO
2007/04/01 18:17
KAYOさん

やっぱりそうですよね〜変ですよね〜??
でも時給のことを話すと辞めてくれていいんですって。
まあ私もそんなに未練はないし、いいんですけどね。
ただ人間関係は最高にいいし、なんといっても近いっていうのが
魅力なんですよねえ〜
でも周りの環境もどんどん変わってきてるので
いつまでも、辞めて結構!ってわけにもいかないと思いますけどね(笑)
エル
2007/04/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん辞める… スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる