スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ライアーゲーム」

<<   作成日時 : 2007/04/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっとドラマの話題。

戸田恵理香ちゃん主演の「ライアーゲーム」
なかなか面白いです。

お人好しで、すぐに人を信じてしまい損ばかりしている
主人公の女の子。
その子が「ライアーゲーム」という不気味なゲームにどんどん
巻き込まれていくというお話。

「ライアーゲーム」とは「嘘つきのゲーム」
自分の所に来た1億円を対戦相手に取られないように
そして相手の1億円をだまし取るようにしないといけないゲーム。

相手に取られてしまえば、その1億円は自分の借金になってしまうから
皆必死にならざる終えない。
主人公は参加する気はさらさら無かったのだが、
巻き込まれてしまうのだ。
そして、1億円を取られてしまい、困った主人公は天才詐欺師の男(どっかで聞いたような?)に助けを求める。

1回戦は無事クリアし、今度こそ降りようと思っていたのに
何故か2回戦にも参加することになってしまった。
そして再び、詐欺師の男と…

ライアーゲームとはなんなのか?
なんのためにこんなことをするのか?
謎だらけで、最後まで見ないとって気にさせるドラマです。

恵理香ちゃんも可愛いし…
ちょっと◎かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtube ライアーゲーム 動画
youtubeでライアーゲームの動画が早くもアップされました♪ お早めにライアー... ...続きを見る
webnews
2007/05/02 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ライアーゲーム」 スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる