スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は入学式

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日・明日と2連休なのでスーパーでの話はありません(^^;

今日は娘の病院の後、らら○ーとまで遊びに行きました。
さすが春休みで、人がごちゃごちゃ…
疲れましたぁ。
でも娘との買い物は楽しかった^^

電車やバスの車窓からは綺麗な桜が見えていました。

明日は娘の高校の入学式です。

寒いと嫌だなあ。暖かいといいなあ。

桜も満開だといいなあ。

最近の入学式では葉桜になってることの方が多いんだって。
そういうのって寂しいよねえ。

さて、中学生活は充実して楽しい3年間だったようですが
高校はどうでしょうねえ?
楽しく、その先へ進む道への準備期間になるといいなあって思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルさん

お嬢さんのご進学、おめでとうございます。
入学式はいかがでしたか?今日は少し暖かかったかしら・・・

>高校生・・・
私の人生の中では、最も暗かった3年間でしたね。
自分の進むべき道が見えなくてとても苦しかった。
感性だけは研ぎ澄まされていたような気がしますけど・・・
だから余計に、必要以上に傷ついていたのかも知れないと
今となれば思います。

>楽しく、その先へ進む道への準備期間になるといいなあって思います・・・
本当にそうですね・・・
健康で、楽しい学生生活でありますように!!

KAYO
2007/04/06 21:47
KAYOさん

ありがとうございます<(_ _)>
入学式は、無事に終わりました^^少し暖かくて
かろうじて桜も咲いていたので、その前で写真も撮りました^^

ほとんどが中学からの進学生なので、娘もそれほど緊張している
感じはありませんでしたが、やはり思うところは色々あるようで(笑)
高校は進路のことなど色々、親も大変になるので
頑張っていこうと思います^^
エル
2007/04/07 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は入学式 スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる