スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の調子が…

<<   作成日時 : 2007/04/12 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日仕事へ出掛けようとしたら
んん??車の感じがちょっと変。

警告灯もなんかついてるし…
いくらアクセルを踏み込んでもスピードが出ない。

あせあせ…(^^;

どうしよ〜〜〜

もう時間もないし…幸いなことに職場はすぐ近くなので
そのまま、ちんたら走っていった。

でも仕事中も気になって仕方がない…
うう〜〜この出費が重なる時期に、故障なんて…

帰って急いで主人にメールをして早く帰って来てもらった。
そしてディーラーに持って行くと
応急処置をしてくれた。

そしてそして…今日再び持って行き
修理完了。
保証で出来たので出費はゼロ。
あ〜良かった。

しかし…いろいろなものがガタが来ていて
困ったなあ。
特に車は急に壊れると本当に困るから…
まあ何事もなく済んで良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
治ったのね?良かったですね。
うちも先日車が故障しました、大幅な出費ではなかったですがそれなりにかかりました、うちは。
それにかなりの年季物なので、またいつ調子が悪くなってもおかしくない代物なんです、もう少しがんばっていただきたいんですけどね。

でも、気になりながら乗るのも怖いでしょ?
でも、おいそれとは新しいものに買い換えられないしね。
のんな
2007/04/12 19:07
エルさん

本当に、大事にならず良かったですね。
のんなさんの時も言いましたけれど、事故などに繋がる事もありえますから。

車は、本当は乗らないのが一番のエコにもなるのでしょうけれど、我が家でも使えないと困りますね。むしろこれから益々必需品になりそう。
なるべく燃費良く走り、多少費用や手間がかかっても定期点検をまめにして、“丈夫に長持ち”してくれるように使うしかないようです・・・

あれ?・・・なんか“夫”と同じですね(笑)
KAYO
2007/04/13 08:23
のんなさん、KAYOさん

治りました〜良かったです〜
車時間で出る時間とか決まってるんで、急に変になると
本当に困ってしまいます。
東京にいるときは、車なんて必要なかったけれど
ここではまずないと生活が出来ませんね。
本当は私も徒歩や自転車で生活したい人間なんですが…

しかし…簡単に買えるしろものではないので…
この先が不安です。もっと可愛がってもうすこし頑張ってもらわなければ!
エル
2007/04/13 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の調子が… スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる