スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい…

<<   作成日時 : 2007/04/19 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、開店当初から一緒に働いていた仲間が1人辞めた。

どこか別に勤めるとかじゃなく、病気で…だ。

治療が短くて済めば復帰するはずで休んでいたのだけれど
長くかかるということで、辞めたのだ。

私より年上でいつも色々と世話になって
ぐちも言い合ったりしていた人。
明るくて、仕事もテキパキとこなし
私のこともよく理解していてくれた人。

いつも時給が上がらないから他へ移っちゃいましょうよ〜
と言っては笑っていたが
人間関係だけは、ここはいいよね…と言っていた。

なんか寂しくて…
でも病気じゃ仕方ないよね。
ゆっくり治療して出来るならまた戻ってきて欲しいな。

「検査した方がいいよ」
と言った彼女の言葉。
肝に銘じて私も定期検診を受けよう。

なんかどんどんお局さんになっていっちゃうなあ。
開店当初からいる人が少なくなっていくのは、やっぱり寂しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あのリア・ディゾンが恋していた芸能人がいたっ!?しかも失恋しちゃったみたい。
グラビア界の黒船と呼ばれるリア・ディゾン(20)の勢いが止まりませんね。 彼女の写真集は17万部も売れているとか。 それに、メディアへの露出度がハンパじゃありませんよね。今日発売の「週刊現代」さんも、人気俳優・松山ケンイチとリア・ディゾンの意外な関係を掲載。 連ドラでは苦戦中の松山ケンイチですが、なんと、あのリア・ディゾンを・・・続きは↓ ...続きを見る
あのリア・ディゾンが恋していた芸能人がい...
2007/05/15 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しい… スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる