スーパーへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機嫌がいいのは良いけれど

<<   作成日時 : 2007/05/08 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店によく来るお客さんの話。

このお客さん、若いのに(って言っても中年だけど)結構うるさい。
ヤクルトスワロウズが優勝したときにも
「ここは優勝セールやらないの?」とか言ってきたり
「早く打ってよ!」と急かしたり…その他もろもろ。

先日は私のレジに…

「あ〜ついてない。他のレジに行けばいいのにぃ!」
とは私の心の声。

しかしこの日はどうやらご機嫌が良いらしい。

いきなり商品の値段が違っていて
「その値段、もっと安くなってたわよ」と言われてけれど
怒っていない。
それどころか、家族の話や住んでいるところの話まで
ベラベラしゃべり始めた。

私は読み上げはしなくちゃいけないわ、返事をしなくちゃいけないわで
レジに集中出来ないvv

さんざん話して、すべて終わったあとは
レシートを凝視。

「だったら話しかけるな〜〜〜!!」

私は心の中で叫んだのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機嫌がいいのは良いけれど スーパーへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる